Zwiftを試す為のアイテム

2017年12月2日 砂井さん 0

とりあえず、試走してから購入を考えます。 巷で「Zwift」流行ってますね。 ”Zwift(ズイフト)とは、室内のローラー台で走行したデータをPCやiOSデバイスで受信し、オンライン上の仮想空間で世界 […続きを読む]

キャリーミー最終形態?

2017年9月2日 砂井さん 0

残りの部分をやっと解決 (〃´o`)=3 シマノのブレーキレバーですわよ ( ´∀` ) 安いケド、キャリーミーには丁度いいスペック。 ケーブルも同封でした。 リア用はキャリーミーには少し短いですが、 […続きを読む]

キャリーミーのメンテ

2017年6月30日 砂井さん 0

ハブの注油です キャリーミーのハブはフツーの工業用カセットベアリングです。 あまり性能は良くないらしいので開けてみます。 フロントはクイックの代わりのボルトを緩めると外れますが、 タイヤの空気を抜かな […続きを読む]

早速キャリーミーのカスタム

2017年6月25日 砂井さん 0

イロイロ不満も出てきます 茨城空港からのワンショット ( ´∀` ) 買ったばかりのキャリーミーですが、不満点も出てきたのでカスタム。 「もう少し重いギアでもいいな」って思ったんで、 ローロサイクルの […続きを読む]

自転車用LEDライト比較

2017年5月20日 砂井さん 0

新型のLEDライト買ったんですよ (´ε`*) ライトって男心を鷲掴みですよね? 気がつくと結構持ってた。 もっと持っているんですが、キリがないので今回は自転車用だけ。 新しいの買ったら比べたくなるで […続きを読む]

Horize(ホライズ)ぷちカスタム

2017年5月20日 砂井さん 0

奥さんのホライズの気になってるトコをカスタム 最近、ウチの奥さんが自転車にハマっている。(* ̄- ̄) 「今日は○○まで行ってきた~」 と天気が良ければ走っているようだ。 正直意外だが、良い傾向だ。 自 […続きを読む]