おいらせの「鳳凰」下田店

2017年12月7日 砂井さん 0

がんこラーメンなんですって ( ̄o ̄;) 大通り?からは少し入ったトコにあるんで、場所を知らないと素通りします。 駐車場は広くて停めやすい。 ”下田店”となっていますが他に店舗があるわけではアリマセン […続きを読む]

「だいこくどー」三戸店

2017年11月26日 砂井さん 0

”三戸 ラーメン”でググったら出てきたの (;´・ω・) それがまさか、最後にあんな事になるなんて (;´Д`) 三戸アップルドームのイベントに行くついでに寄りました。 真っ黒の店舗がカッコイイ( ̄∇ […続きを読む]

「来来亭」小松店

2017年11月19日 砂井さん 0

ラーメン道中記 in 石川 その1 お仕事が早めに終わったのでキャリーミー(極小径車)を漕いで出発。 約20分後に到着です。 すっかり暗くなってますが、まだ17時くらいです。 店内はズラリと並んだカウ […続きを読む]

ラウドに異変? (;´・ω・)

2017年11月3日 砂井さん 0

久しぶりに行ったラーメンショップ 最近は混み過ぎて敬遠していましたが、朝の8:40に来店。 数週間ぶりに「ラウド」を注文。 ・・・( ^ω^)・・・アレ?(;´・ω・) 何コレ? 見た目はあまり変わり […続きを読む]

オシャレなSOBE-PI

2017年10月22日 砂井さん 0

十和田にあるSOBE-PI(そべーぴ)っていうラーメン屋 十和田市の人気ラーメン屋さんに来ました。 雨にもかかわらず開店前から行列が出来てました (;´・ω・) L字型のカウンター席と背面にテーブル席 […続きを読む]