SVUモーター交換

2017年9月2日 砂井さん 0

最初からコレに行けばヨカッタね? 早速買いましたよ? ハイスピードモーターは色々ありますが、 初心者にも安心の定番モーターです (=゚∇゚) サクっとイキますよ。 モーター交換だけなら分解しなくてイイ […続きを読む]

SVUのギア比を考える

2017年9月2日 砂井さん 0

前回のピストン交換を踏まえて 所有の電動ガンで一番手のかかるASP製SVU (;-_-) サイクル遅いのギア比のせいじゃね?って思考にやっと行きついたの (;´・ω・) いや~、今までナゼか勝手に18 […続きを読む]

未だSVU完成せず( ;∀;)

2017年8月27日 砂井さん 0

中々満足できる性能にならないSVU君。 初速も高いし、まぁソコソコの精度を持っているのに、 撃ってて全然楽しくない (-。-;) その理由とは? ズバリ!もっさりしたレスポンスですね (`Д´) 秒間 […続きを読む]

懲りずにSVU初速調整

2017年8月14日 砂井さん 0

まだやってんの?ってカンジ(;´・ω・) 先日ピストンOリングを交換して元のパワーに戻ったASPのSVU君。 でもちょっとパワーあり過ぎかな?って思うの(´・ω・`) もう、ほんの少し落としたい メン […続きを読む]

またSVU修理(;´・ω・)

2017年8月6日 砂井さん 0

先日サイドマウント周りの改修を終えたSVU 以前修理した時から初速の低下とバラつきが気になってましたが、 この間のサイドマウントの修理時に致命的な値になってしまいました(;´・ω・) 初速は平均68m […続きを読む]

SVUプチ改造

2017年8月5日 砂井さん 0

以前復活したASP製SVUですが(;´・ω・) このピコ太郎PPKKA、まさに中華パチの面目躍如( ´∀` ) ドットは薄くて見にくいんで晴天時はドット探しに夢中(;´Д`)。 調整幅もギリギリ。 最 […続きを読む]

砂井さんのセカンダリー

2017年4月30日 砂井さん 0

今回は砂井さんが持っているサブウェポン 東京マルイ MEUピストル ガスブロ やっぱガバ! 王道のガバ!! 近代化のガバ!!! コレがハイキャパ並みのリコイルだったら( ;∀;) 近年のポリマーフレー […続きを読む]

ドナドナした武器一覧

2017年4月29日 砂井さん 0

過去所有していたが、ドナドナした兵器 砂井さんが以前購入するも手放したGunを紹介。 [MARUI] AKS-74N 次世代電動ガン(下ね) おそらく、人生で初めて買った電動ガン(・ω・o) それまで […続きを読む]

SHOEI製MG42電動マガジン

2017年4月9日 砂井さん 0

高級電動ガン「SHOEI MG42」 ここ数年間の一番おバカな買い物はコレ↑ですねヾ(´ε`*)ゝ 小さな町工場で電動ガンを製作されている「SHOEI」さんの「MG42」!! お値段2〇万円!! 

御神体はRSのSVD

2017年4月4日 砂井さん 0

RS(リアルソード)のSVD(ドラグノフ) 本日紹介するのは、砂井家の御神体であるRS製「SVD」です。 普段はこの様な箱に納められ、神棚に祀られています。(゚ー゚)ニヤリ 日に三度のお祈りも欠かしま […続きを読む]

WEのSVDはゴミなのか?

2017年4月3日 砂井さん 0

WE SVD トリガースプリング交換 砂井さんの所有するガスブロ、WE製のSVDは、 5m以内に近づかないと当らないんじゃない? って程の性能で命中精度は壊滅的です。

SVU復活の儀

2017年4月2日 砂井さん 0

サイドマウントがへし折れたASP製SVU もうすぐサバゲーシーズンですが、その前に壊れたSVUを直して使いたい。 何とか修復を考えたんですが、やっぱムリそう( ;∀;) 交換もヤフオクとか見ても無いカ […続きを読む]

SVD外装比較

2017年4月1日 砂井さん 0

RS vs CYMA SVDのマッタリ(*´ω`)外装比較 数年前に携帯で撮った、RSとCYMAのドラグノフの写真が出てきたので掲載。 画質も良くないんで、軽ーく流します~( ̄∇ ̄*)(もうCYMAの […続きを読む]

スナイパーライフル愛

2017年3月26日 砂井さん 0

スナイパー、それはロマン。 今回は砂井さんの存在意義と言っても差し支えない、スナイパーライフルの話。 一発に全てをかけるスナイパー。カッコイイけどその道はまさに修羅道! スナイパーに憧れた数多くの若者 […続きを読む]