今更スポーツスターⅡ508A

2017年11月4日 砂井さん 0

最近ガソリン火器に凝っているワケです。 メジャー過ぎて今更感あるアイテムですが、 砂井さん初のガソリンストーブなのです。 ガソリンランタン買ったので、寒い時期用に揃えようと (;´・ω・) 2017. […続きを読む]

雰囲気重視のノクターン

2017年10月28日 砂井さん 0

スノーピークのノクターンランプです。 最初からケースが付いてるのは助かりますね。 どっちかというとアンチスノーピーク派の砂井さんですが、 スノピの全てが嫌いって訳じゃないんで (;´Д`) スノピは過 […続きを読む]

遂に290Aにまで手を出す

2017年10月21日 砂井さん 0

衝動買いモード炸裂中です (;´・ω・) 結局買いましたね (;´・ω・) 二つ目のガソリンランタン。 「パワーハウス・ツーマントルランタン290A」です。 ワンマントルの286Aも買ったばかりですが […続きを読む]

久しぶりのBBQ

2017年7月16日 砂井さん 0

茨城から帰って初BBQ やっと開催出来ました(>▽<)b にしても青森も暑いねぇ💦今日は35℃でした(;´・ω・) LOGOSのタープ買ったんですが、もうすぐ日が沈むしイイかな? 前回 […続きを読む]