「わさお」のお店

2017年9月19日 砂井さん 0

きくや商店でございます (o^∇^o)ノ 相変わらずな景色の青森を車で走るコト2時間30分。 夜勤明けの砂井さんにはキツイ道中です (;´Д`) 突然到着しましたが「きくや商店」さんです。 志村けんが […続きを読む]

三沢航空祭2017

2017年9月11日 砂井さん 0

今年もこのイベントが来ましたね( ´∀` ) 雨上がりです。 午前中はナゼか暴風と雷雨でしたね (;´・ω・) こりゃ今日はムリだな、って思いましたよ💦 ここ最近、自衛隊機は見飽きたの […続きを読む]

寺泊水族博物館

2017年9月1日 砂井さん 0

寺泊行ったついでにね。 昨日は新潟市のマリンピア日本海行ったばかりなんですが、 近くに来たついでにね。 奥さんが好きなんでね( ´∀` ) 海に突き出た8角形の建造物です。 入ってすぐの水槽に、ダイバ […続きを読む]

新潟来たなら弥彦に登れ!

2017年8月27日 砂井さん 0

新潟平野にドンとそびえる弥彦山 弥彦には弥彦神社とかも有名ですが今回は行きません (;´Д`) てっぺんに行くとこの建物が。 私は何度も来た事ありますが、 車で走ってた時も、自転車で登ってた時もココで […続きを読む]

マリンピア日本海 in 新潟

2017年8月27日 砂井さん 0

ウチの奥さんが好きなんですよ、水族館 ココは日本海! 見にくいですが、遠くに佐渡ヶ島も見えます。 この日の気温は30℃。 そんなに暑くない、と思ったあなた!死にますよ? 日本海側の高温多湿はハンパない […続きを読む]

出張中の観光場所

2017年6月25日 砂井さん 0

出張中の休日は時間を持て余しているので外出。 後輩の車で移動中。 ナ〇シカも納得の森しかありません(;´・ω・) 文明はドコなの?💦ヲイ茨城 道中、変なの見つけました。どうやら車のタイ […続きを読む]

三沢アメリカンデー!その2

2017年4月22日 砂井さん 0

”その1”からの続きです 既にバイクの展覧会と化した会場 ナンバーを見ると地元民や外人さんより、県外遠征組が多いようです(*^^*)ノ 三沢のメインストリート

三沢アメリカンデー!その1

2017年4月22日 砂井さん 0

アメリカンデーin三沢! 米軍基地がある三沢は普段でも異国情緒があふれてるのに、 「アメリカンデー」なこの日はさらに勢いが増します!! (去年は行けなかったので写真は一昨年のモノです) 例年は6月開催 […続きを読む]

久し振りの凧合戦!!2016

2017年3月28日 砂井さん 0

今町vs中之島のアツい戦い!ι(´Д`υ)アツィー 去年の話ですが、行ってきましたよ!!凧合戦!! 小学生以来なんで、かれこれ30年ぶり!! デケーな、凧(;´・ω・)  大きさ10畳ですってよ( ̄、 […続きを読む]