もう一つの「小笠原食堂」

おいらせ町にある「下田店」の方です。

三沢にも「小笠原食堂」って同じ名前のお店があるんですが無関係のお店だと思います。

アッチ(三沢店)は人気店ですが、どうしてコッチも結構な人気の御様子です。

三沢の小笠原食堂のレビューはコチラ

看板をよく見ると「食堂」とは書いて無いね (;´・ω・)

ネットでは全部”食堂”だったのよ (;’∀’)

メジャーな道路沿いだし、職場でも「見た事ある」って人は多数ですが行ったことある人は皆無っていういつものパターン (-_-;)

ネットでのレビューも少ないね。
ここは砂井さんの出番ですな (* ̄- ̄)


店内は入って右側にお座敷が3席。


反対側の窓際には4人掛け、中央には2人掛けのテーブル席があります。

気の良さそうなオバちゃん(おばあちゃん?)3人で切り盛りしています。


メニューの種類は多いですね ( ´∀` )

このお店もいわゆる”何でも美味しい”系のお店らしいんですが「唐揚げ定食」が特にヤバイらしい。


セットメニューも気になるな (;´・ω・)

でも今日は初志貫徹 (`・ω・´)
ネットで見たアレにします。


「唐揚げ定食」850円ですよ~ ( ´∀` )

・・・( ^ω^)・・・

なんかヤベーの来たわ (;´・ω・)ヤベー

写真だと分かりにくいですね?


唐揚げの量がスーパーのお惣菜3つ分は軽くあるね (゚Д゚;)コレ

オッサンのストマックを完全に破壊しにきてるね (;´∀`)


お味は、まぁ普通? c( ̄▽ ̄)

ニンニク醬油系の味付けでコロモは柔らかい感じです。
(砂井さんはパリパリが好きよ)

ドンブリに大盛りのご飯を消費するにも十分な量、ってか完全に多いわ (;´・ω・)


 

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)フ~♪

 

ご馳走さまでした ( ´∀` )

・・・( ^ω^)・・・

え?残してる?

もう無理です (;´・ω・)


でもオバちゃんが親切にタッパーでお持ち帰りさせてくれました。

アザッス (`・ω・´)ゞ


唐揚げは個人的に○○でしたが、このお店は結構気に入りましたよ ( ´∀` )

近い内にセットメニューを中心にレビューを追加したいと思います。


(2018.8.17追記)

ラーメン+カルビ丼セット 800円です。


醬油ラーメンは、(-ω-;)ウーン。

柔らかい麺に特徴のないアッサリスープで正直イマイチ (;´・ω・)


カルビ丼も何か優しい味ですが、パンチが無い (;´Д`)

コレはちょっとイマイチな選択でしたね (-_-;)

 

やはりご飯物がおススメなのか?


営業時間:11:00~20:00
定休日:不明

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*