もう2ヶ月ラウドを食べて無い (;´Д`)

三沢のソウルフード(と勝手に指定した)ラウドです。

言わずと知れた三沢で人気NO.1のラーメンショップ下田青葉店。


ソコで二郎インスパイア系?の「ラウド」は中毒者続出の人気メニューですね。

このボリュームで750円というコスパの高さも人気の秘密です。

あ、砂井さんも定期的にコレ(ラウド)食わないと死んじゃう病を患っています ( ´∀` )


でもね、(;´・ω・)

2ヶ月ほど前からまさかの休業宣言。

なんでも店長さんが体調を崩されたとか (;´・ω・)

病気ならしょうがないと我慢していました (´;ω;`)ブワッ


でもソロソロ禁断症状が出てきて精神状態がヤバイのでG2にBB弾とか意味なくブチ込んでやろうと思っていた矢先、

砂井さん率いる三沢ラーメン同好会副会長”顔面の巨人”から「今日(10/20)ラーメンショップ開店してますよ!!」との重要な連絡が入ったのです!

でもその日はもうくるまやラーメンをしこたま食べた直後 (;´・ω・)

明日行こうと決意するに留まりました。


あくる日の日曜日(10/21)

意気揚々とラーメンショップに朝8時に突撃した砂井さん。

アレ?

開いてないよ? (;´・ω・)

・・・( ^ω^)・・・


定休日が日曜日 (;´・ω・)

ちなみにラウドは11:00からの提供となります。

意気消沈し、
帰る足取りは重かった砂井さんです (;´Д`)

まぁ、店長さんが長生き出来るなら仕方ない。

頑張ってラウドを作り続けて下さい~ ( ´∀` )

 

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*