買ったぬいぐるみは強引に洗濯する派

奥さんに奪われたぬいぐるみ

ウチの奥さんは基本的に枕なるモノを使わない派

ドラ〇もんの、の〇太くん級にドコでも寝られる強者です。

でもぬいぐるみを枕代わりにするんですよ (;´Д`)
なら普通に枕使って下さい。

今まで何体のぬいぐるみが犠牲になったか計り知れず。

その奥さんのぬいぐるみなんですが、皮脂でヤな感じになってきたので洗濯しようと思うのよ。


当然ですが、ぬいぐるみは”手洗いマーク”だし普通の人は洗濯しないよね?

でも砂井さんはお構いなしです。

弱めに回せば大丈夫じゃね?(* ̄- ̄)

良い子はマネしちゃダメよ?


50分後、無事生還を果たしました。

問題はココから。

ぬいぐるみって厚いから乾きにくいのよね。


購入直後に洗濯した時も自然乾燥では全然ダメ。


ヒーターの前で強制乾燥しても3日は掛かりました。

この時は冬だったしね。

でも今回は秘策があるのです ( ̄ー ̄)


この日は天気が良く、風除室内は直射日光の温室効果で45℃を超える高温。

このニトリのぬいぐるみは、ドテっ腹に穴が開いているので出来るワザ。

コレで一発ですわ! ( ´∀` )


でもなんか、絵面がシュールですねぇ (;´・ω・)

ぬいぐるみ愛護団体から苦情が来そうな感じがするのは気のせいなのか?


コレなんかただ洗濯物を取り込んでるだけなのにエモノを捕えた戦士の様相。

何故か心が痛むのも気のせいだよね?

流石に1日では乾ききらなかったので明日も干物にしよう ( ´∀` )

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*