ストームブレイカーのバリ取り (;´Д`)

いや、大した傷じゃないんですケドね。

写真じゃ見にくいですが、手を洗っている時「なんか指がヒリヒリ痛いな」と思っていたら小さいですがスパッといってました (;´Д`)

ストームブレイカーを弄っている時だと思うのです。

サワサワしてたら結構エッジが立っているトコが有りますね。

 

他のレビューでは「バリは無い」って書いてあったのにな~ (-_-;)


早速バリ取りです。

ヤスリでエッジを落としますよ~ ( ´∀` )

この手の作業はキャプテンスタッグとか海外製造品にヤルんですが、まさかSOTO製品でやるとは思わなんだ (;´Д`)

足の取付け部を固定しているこの皿はヤバイよ~ (;^ω^)

スパスパいくヨ~ ( ´∀` )


バーナーヘッドの風防?にも少しバリがあります。


このベースになっているトコも。

プレス加工の部分は全部ですね。


一番ヤバかったのは五徳の先端。

凶器レベルでした (;´Д`)

硬いのでダイヤモンドの棒ヤスリでゴリゴリ~ ( ´∀` )


終了です~ ( ´∀` )

でも、今までのSOTO製品ではこんな事無かったのにな (-_-;)

このストームブレイカーは発売がかなり伸びてしまって、製品単価が上がるのをこういうトコ(一種の手抜き)で相殺してるのかな?

全体的にSOTOの品質が下がった訳じゃないよね? (;´・ω・)

質実剛健で高品質がSOTOの売りなのにね (;^ω^)

 

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*