三沢アメリカンデー!その1

2017年4月22日 砂井さん 0

アメリカンデーin三沢! 米軍基地がある三沢は普段でも異国情緒があふれてるのに、 「アメリカンデー」なこの日はさらに勢いが増します!! (去年は行けなかったので写真は一昨年のモノです) 例年は6月開催 […続きを読む]

SHOEI製MG42電動マガジン

2017年4月9日 砂井さん 0

高級電動ガン「SHOEI MG42」 ここ数年間の一番おバカな買い物はコレ↑ですねヾ(´ε`*)ゝ 小さな町工場で電動ガンを製作されている「SHOEI」さんの「MG42」!! お値段2〇万円!! 

三沢で飲むなら文内!

2017年4月9日 砂井さん 0

行って来ました!文内! 三沢市で 「オススメ居酒屋を一軒紹介して」 と言われたら三沢市民の86%(適当)が上げると勝手に思うお店( ´∀` )

やっぱり麺山。

2017年4月8日 砂井さん 0

八戸(個人的に)No.1ラーメン店「麺山」 すごく美味しいんですが、あまり行くことは少ないお店(6 ̄  ̄) ナゼかって? 美味すぎてついつい食べ過ぎて苦しくなるんです。マジで(〃’∇&#8 […続きを読む]

御神体はRSのSVD

2017年4月4日 砂井さん 0

RS(リアルソード)のSVD(ドラグノフ) 本日紹介するのは、砂井家の御神体であるRS製「SVD」です。 普段はこの様な箱に納められ、神棚に祀られています。(゚ー゚)ニヤリ 日に三度のお祈りも欠かしま […続きを読む]

WEのSVDはゴミなのか?

2017年4月3日 砂井さん 0

WE SVD トリガースプリング交換 砂井さんの所有するガスブロ、WE製のSVDは、 5m以内に近づかないと当らないんじゃない? って程の性能で命中精度は壊滅的です。

SVU復活の儀

2017年4月2日 砂井さん 0

サイドマウントがへし折れたASP製SVU もうすぐサバゲーシーズンですが、その前に壊れたSVUを直して使いたい。 何とか修復を考えたんですが、やっぱムリそう( ;∀;) 交換もヤフオクとか見ても無いカ […続きを読む]

SVD外装比較

2017年4月1日 砂井さん 0

RS vs CYMA SVDのマッタリ(*´ω`)外装比較 数年前に携帯で撮った、RSとCYMAのドラグノフの写真が出てきたので掲載。 画質も良くないんで、軽ーく流します~( ̄∇ ̄*)(もうCYMAの […続きを読む]

三沢食い倒れ街道

2017年4月1日 砂井さん 0

赤のれん 2014年『B-1グランプリ in郡山』で「十和田バラ焼きゼミナール」が優勝。 三沢の「赤のれん」はそのバラ焼きの発祥店なのです!看板に書いてあるけどね

カレーは飲み物なのか?

2017年4月1日 砂井さん 0

野辺地まで行ってきた。 ちょっと野辺地(のへじ)まで遊びに行って来たんですよ。 「え?野辺地って?」って人の為に地図をば。↑青森県のココね。 それで当初行く予定だったレストランがまさかの長期休業(;´ […続きを読む]