Zwiftのアチーブメント集め

エキストラクレジットの方です。

はーい皆さん元気にZwiftしてますか?

砂井さんは夏場は完全にサボっていましたが、冬になって外に出られないのでZwift熱は否応にも上昇中です。


アチーブメント(バッジみたいな物)なんて暫く気にしてなかったんですが、Zwiftのアップデートでアチーブメントも増えているのに気が付きました。

でもノーマルのサイクリングアチーブメントで残っているのは「Alpe du Zwiftを25回登る」だけ。

こんなのは放っておいても勝手に達成出来ます。


やっぱエキストラクレジット(隠しアチーブメント)か (* ̄- ̄)

「一覧表とか無いかなー?」って色々探していたら有りました。

”十三峠十三分切り”ってブログです。

Zwift情報もそうですが、インプレは単に情報だけでなく実走を伴ったDATAとかスゴイ。

このブログとはレベルが違うわ~ (゚Д゚;)

ナニナニ?まだ持ってないエキストラクレジットは?と探します。

1回のライドで8848m登れ?

アホか (;´・ω・)

誰だよ?コレ考えたヤツ。

でも、”ボルケーノ25周”とか”100マイル走る”の時みたいに数日に分けるって卑怯ワザを使えば出来そうね?

今休暇でヒマだしね?( ̄ー ̄)ニヤリ

年末は実家に帰省するのでリミットは3日。

ネット越しでも「3日もあればラクショーだろ?」って声が聞こえますが、アタシのケツの弱さを舐めて貰っちゃ困ります。

どこぞの”上品なお嬢様”並みにか弱いのよ。
ケツがね ( ̄▽ ̄;)

ローラー台とかだと実走よりケツにキますしね。


1日目

さて、早速ライド開始です。

とりあえずラジオタワーを目指して上ります。

なんかZwiftのスクリーンショットが不具合なのか上手く撮れないので携帯で撮りました。

汚くてゴメンね (;´Д`)


例のブログの方が書いていた某所往復方式でやります。

普通に登っているとめっちゃ速い人でも11時間コースみたいなんで (;´・ω・)

初日は僅か1344mでギブアップ。

相変わらず初回は調子(ヤル気)出ないね (;´Д`)


2日目

2日目は距離を稼がないと達成は無理っぽいので頑張りますよ。

途中レベル20に上がってトレックのマドンをGETしました。

しかしMr.SPECIALIZEDの異名(自称)を持つ砂井さんとしてはガン無視でTamac一筋よ ( ´∀` )


この日は20時過ぎまで頑張って6203mです。

正直6000m行けなければ無理なんで諦めようと思っていたのです。

奥さんが遅番で帰りが遅くて助かったわ~。


3日目

実は2日目から映画を見ながらやってます。

本日は「K-19」
放射能コワイ。

でもこのチャレンジは頻繁にUターンをしなければイケないので結構鬱陶しい (;´Д`)

あ、スクショは別のソフトでやってますよ。


遂に条件達成しました~ ( ´∀` )

長かったわ~ (;´Д`)

ちなみにこの方法なら速い人は6時間を切るそうですが、砂井さんは9時間オーバーなのが貧脚具合をよく表しています。

ちなみにおケツは既に破壊されています。


実は他にも”時速100出せ”と”Ride On 30個貰え”もGETしていたんです。

この調子ならエキストラクレジットも簡単にコンプリート出来るかな?


いえ、ダメです。

コレはムリですわ (;´・ω・)

砂井さんのベストは74分なんでね。

達成レベルが★1コなのが余計に追い打ちかけるね (;´Д`)

 

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*