「ゆめや」を再評価

アレ?記憶より美味くない? (・_・;)

以前レビューした”ゆめや”さん。

どっかで見た様なネコの看板が印象的な、三沢で唯一「味噌カレー牛乳ラーメン」ってB級グルメが食べられるお店です。

時に、看板には「ゆめや」って書いてありますが、ネットでは「夢や」とあります。

ドッチが正しいの? (;´・ω・)


でもね~、なんかね~、
ラーメンはイマイチでしたね (;´・ω・)

トンコツとか味噌とかはね。


でもチャーハンは美味しかったです。

この日は近くで用事を済ませたついでに再来店したのです。

「どうせ大して美味しくないよね?」って失礼な思考だったので一番安いのを注文しました。

ラーメン370円なら外れても許せるし ( ´∀` )

あ、メニューには580円と書いてありますが370円が正しいです。
出前だと580円なんですって。

店員さんに聞いたので間違いない。


注文したのは
ラーメン370円+チャーハン550円

ラーメンは意外にしっかりしてます。

チャーハンは”ミニ”じゃないノーマルサイズでガッツリです。


アレ? 美味いよ? (・_・;)

麺はソコソコ、スープは甘みのあるしっとりして優しい感じ。

370円なら全然OKね ( ´∀` )

この店、豚骨とか味噌カレー牛乳ラーメンを推してますが、ひょっとして醬油ラーメンが一番美味いんでないかい?


作る人によって味が違うんですが、この店の脂っこくないアッサリ目のチャーハンは結構好きです。

コレはノーマルサイズですが、ラーメンを頼むとチャーハンが200円でお得です。

トータル570円でコレが食えるなら全然アリですね。


営業時間:11:00~19:45(LO)
営業時間(火曜日):11:00~15:00

定休日:なし

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*