ガンダム理髪店に再来店

もちろん理髪店を利用した事はありません (;´・ω・)

そんな勇気もありません (;^ω^)

今年の3月に偵察した時は下半身まで。

写真は無いですが、現在は肩まで完成している百式はお店の玄関に制作中の頭部が置いてありました (;´・ω・)

(2018.12.16追記)
コレは百式ではなく”アカツキ”ってMSでした。

 

ガンダムカット理髪店の過去記事はコチラ


2018.9.9に開催された三沢航空祭を見るために、実家の新潟から砂井さんの両親が来ていたのです。

八戸へ行く途中、通りがかったガンダム理髪店で思わず記念撮影。

・・・( ^ω^)・・・

70過ぎの老人とのツーショット写真がシュールね (;´・ω・)


ところで、以前から置いてあるこのデカイ頭部ですが、


後頭部側に行くと何やら見慣れた感じのまるで軽自動車のリアハッチの様な入口?が有りました (;´・ω・)シランカッタ

制作者の店長さんに声をかけたら気さくに案内してくれたのです。

ありがとうございます ( ´∀` )


この画ズラがね、もうね ( ´∀` )


ウチのお母さんが恐る恐る入って行きます。

砂井さんも禁断の内部に潜入します!


・・・( ^ω^)・・・

まさかのカラオケルーム (;´・ω・)


モニターには前方の景色が映し出されているって凝りよう (;^ω^)

ここの店長はドコに向かっているのか (;´・ω・)


焼肉パーティー?

カオス度パネェ感じ (◎_◎;)


お父さんも思いのほか楽しんだ御様子 ( ´∀` )


・・・( ^ω^)・・・

帰るか。

百式アカツキが完成したらまた来よう ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*